【動物の火葬】電話 077-518-1755 

●50kg未満の犬または猫などの小動物(ペット)に限るものとし、営利を目的とする場合は使用できません。

●搬入時はダンボール箱等(195cm×55cm×55cm以内)を利用し、汚物等が外に出ないようにしてください。
(首輪、布団、毛布、服等の難燃物は入れないでください)

重量についてはダンボール箱等込みとなりますので、ご留意願います。

●事務室受付で使用申請し使用料(詳細はこちら)を納付して、「使用許可書」を受け取ってください。

※申請者(飼主)の印鑑と本人確認書類の提示が必要となります(個人番号カード・運転免許証等)

●北玄関で「使用許可書」を提示し、小動物を搬入してください。

●一旦、申請され受理した内容については変更することはできません。
   


≪集合火葬≫
複数体の小動物(ペット)にて火葬します。

○まず、お電話でお問い合わせください

午前9時から午後4時までに搬入してください。

○複数の動物を火葬しますので、収骨はできません。
 また、いったんお預かりした後は返却、面会等は一切できません。

≪単体火葬≫
1体のみにて火葬します。

○火葬日時までの間、小動物(ペット)を斎苑にてお預かりする事はできません。

火葬を希望される日の前日までに、お電話で予約してください
(予約なしで来苑されましても火葬できません)

1日1匹で午前9時からの火葬となり、終了までに1時間半から2時間を要します。

○ご希望により収骨は可能ですが、収骨容器はご準備ください。
(収骨されたお骨は、不要となりましてもお引取りできませんのでご了承ください)
   


お問い合わせは電話 077-518-1755 にお願いします。