【予約の方法】葬祭棟

方 法

電話予約システムを導入していますので、24時間いつでも葬祭業者を通じて予約できます。
 なお、葬祭業者を通じない場合または死胎については、予約システムが使えませんので、
直接斎苑(事務所の開苑時間内)に電話で申し込んでください。

種 類


「通夜・告別式・火葬」
「告別式・火葬」の2パターンの予約となります。

料 金

火葬日の前日の正午までに申し込みを済ませ、その日の午後4時までに使用料金を野洲川斎苑まで納付することをお願いします。

注意事項


1、管外は、予約時に2式場とも「空」の場合のみ予約可能です。(先着予約が1式場あれば不可)


2、混雑を避けるため、式場1、式場2での
同一時間帯での使用はできません


3、通夜・告別式とも利用は、予約順で各式場とも
11です。

  管内とは、死亡者が守山市または野洲市において住民基本台帳に記録されている者をいい、管外とは、これ以外の者をいいます。


【時 間】

=通  夜= 午後630分開式・午後730分開式

=告 別 式= 午前11時開式・午後1時開式

=利用時間=       通夜日の午後4時〜火葬日の午後3まで(準備・片付けを含む)

=開苑時間= (葬祭棟)午前830分から午後10時まで
            ※午前11時の告別式のみ(通夜なし)の場合は、
             準備のため午前8時から利用することができます。

       

Copyright (C) 2009 Yasugawasaien All rights reserved.