【火葬棟ご利用にあたってのお願い】

●斎苑の予約時刻(到着時間)は、厳守してください。
 ※
時間に遅れますと、予約された日時に火葬できない場合があります。

●炉前ホールでは、セレモニー的な事をしないでください。(次の火葬に支障をきたすため)

●お車は霊柩車を除き
6台までとし、告別室入室は40人程度でお願いします。

ペースメーカーを装着されているご遺体の場合は、必ず係員にお申し出ください。

●棺の大きさは
長さ210cm×幅70cm×高さ65cm以内、重量(ご遺体と棺の総重量)は、150kg未満です。

●待合ホールのご利用は(無料スペース)ご遺族ごとに
15人まで、有料待合個室の洋室は36人まで、和洋室・和室は20人までです。有料待合個室内での飲食は出来ますが、酒類の持ち込み・飲酒は禁止です。

●指定場所以外での飲食はご遠慮ください。ゴミは全てお持ち帰りください。自動販売機、給茶機があります。

●収骨室
入室は15人程度でお願いします。
 収骨されない場合は申請時にお申し出ください。無収骨確認書の提出をお願いしております。

●他の利用者に迷惑となる行為はしないでください。

●その他、係員の指示に従ってください。 


棺への副葬品にご注意ください(『副葬品についてのお願い』)。

Copyright (C) 2024 Yasugawasaien All rights reserved.